ユーストリーム

最近はやってますよね〜
ハロプロ関係でも頻繁にやってて、真野ちゃんやベリとか結構短い間隔で数回やってたりします
今日も先程までベリのキャプとももがラジオ番組のやつに出てました
こういう細かい情報って公式HPじゃなくてツイッターでマネージャーさんとかが出してるだけなので、なかなかチェックが大変です
にしても今日もさきちゃんはキャワワだったな〜(*^_^*)
おまけにカメラが上からの見下ろしなのでゆるめな胸元からチラチラと・・・(;´Д`)
まさかさきちゃんがこんな色気を身に付けるなんて・・・オサーンうれしい(爆)
さ、あんまりバカなことを書いてると某氏の奥方に怒られるのでこのへんにしておこうw
明日も22時ぐらいからベリのユーストがあるみたいなので要チェックだな(キリッ