なっち七夕紺

行って来ました〜♪
逗子の海岸にある音魂シースタジオってとこでしたが、会場付近までタクシーで行き「ここから歩きになりますね」と言われて降りると目の前はやはり海岸w
砂浜をワサワサと進むと海の家の並びにライブハウスがありましたw
リアルに10メートルぐらい先が海です(^_^;)
今まで色んな会場に行きましたが、こんなぶっ飛んだところは初めてでつ

ほぼ定刻にスタート
バンドはいつものバンマス和田チャソw、バイオリン都留王子w、そしてギターは徳武さんでした
やっばりAsamiチャソ居なかった_| ̄|○

内容は定番曲あり、七夕にちなんだ乙女メドレーあり、初披露曲ありと言った感じで、最初から凄く盛り上がりました(^O^)
途中では先日までやっていたミュージカルの劇中歌をサービスで歌ってくれ、みんな凄い喜んでました
ずっとライブなくてみんなストレス溜まってたみたいで、コールが止みませんでしたね〜

アンコールは本編が盛り上がりすぎて時間が押し、慌ただしく1曲だけ歌って終了w
線香花火って昔の娘。の曲かな?でした

結局正味1時間半の短いライブでしたが、うーんせっかくのスペシャルライブにしては物足りないかな
もっと歌を聴かせて欲しかったというのが本音です
新曲がないのでセットリストもマンネリ化感は否めない(^_^;)
今後続く聖誕紺、秋ツアーと、色々趣向を凝らしてもらわないと飽きられちゃうかも

まぁでも今日もすたんとイチャイチャサマーできたし、イベントとして見れば面白かったでつ
なっちはナンダカンダで癒されるよねp(^^)q
あ、チョーさんにも会えたな(爆)
以上