マニアックライブを終えて

結果的に新曲は無くいつもと同じ内容
これについてはやっぱり落胆した
MCで「今年の秋〜冬ぐらいに作品を出す予定。きちんとやるには色々時間がかかる。」みたいなことを言ってたが、途中の過程を聴かせる気は更々無いみたいね(^_^;)
1回目のSTBの時に’想いあふれて’ほか数曲を事前披露して、多少なりともファンの意見を聞こうとした姿勢は評価できたのだが、今回はそれが無いようで残念だ
完成品をぱっと出されるよりは事前があったほうが愛着が沸くのがファン心理ってもの
もっとファン側に降りてきてくれてもいいんじゃないかな


歌った曲に関しては「上カルビ」と「女子校生」を入れてきたのはうれしかった
過去の1と2はそんなにマニアックじゃないな〜と感じてたもんで・・・
この2曲は正真正銘レアですね
最終的には「ショッピングー」を聴いてみたいのは漏れだけか?
そうそう、1曲目の100キスは良かったね〜バンドメンバーのコーラスがw
演奏も一流だが、こんなきれいなハーモニーを聴かせてくれるなんて、、、あ○やには勿体ないよw


そして歌
正直うまい
高音の伸び、ファルセットの安定感、そして何より歌詞をメロディーに乗っける力は抜群
数多くの歌手の後ろで演奏してきた福ちゃんも「歌は素晴らしい」と言ってたぐらいだから間違いのないところだろう(’は’( ̄ー ̄))
でも、うまいけど売れない歌手なんてこの世界にはいくらでもいる
売れる売れないなんて運によるところが大きいと思う
一度アイドルで頂点を極めてしまったので残っているかどうか・・・
ファン側ができることなんてホントに微力だ
一先ずは年末を待つことにしよう
あ、漏れは資金は大丈夫でつw
モーニング娘。とかにつぎ込んでてもね(ノ∀`)