また一人

ハロプロを彩ってくれた人が表舞台から去ることを決めた
特にファンではなかったし、正直パフォーマンスが良かった訳でもない
ハロコンでは自慢のお宝をブルンブルンさせてビジュアル的に楽しませてはくれたがw
でも華やかな舞台で活躍していた姿を知る人間にとってはやっぱり寂しいですよ
他の二人は元気に活躍してますしね
そうえいば美勇伝解散も2年前の6月だったな・・・
ちょうど2年契約が終わるのと同時に身を引く決心をしたのでしょうね
ヤフーのコメントにも多くありましたが、これは賢明な選択と言えるでしょう
歌でもダンスでも演技でも’これ’と言った武器を持っていない人がいつまでもいられる世界じゃないと思うし・・・
変にしがみついて脱がされたりするよりはよっぽど良いです
中途半端で人生踏み外してしまう人もいっぱいいるでしょ
まだ20代前半、普通の大卒者がようやく就職する頃ですよ
明るい未来をヲ祈りしてます!