ファッショナブル(ネタバレなしよ)

観てきました〜
6列センターブロックというとても見やすく素晴らしい席で、出演者の細かい表情までバッチリ見ることができました(^O^)
特に愛佳と0ズレになることが多かったのでニヤニヤしてるキモいオサーン全開モードw

お話は正直よくありがちなものでしたが、こういう舞台は分かり易さも大事なのでそれで良かったと思います
ほとんどが演技でたまーに歌が入るような流れで、自分は今回初めてだったので分からなかったのですが、アドリブも結構入ったみたいです
さゆとリンリンあたりはフリーダムに暴れてましたw

カーテンコールは東京ファイナルということで豪華版仕様
全員の一言挨拶に始まり、「友」って曲を歌ったり舞台監督さんが出てきて挨拶したりしました
そうそう、この時は最初からスタオベだったんですが、今回初めてだったみたいでみんなちょっと驚いてましたね
れーなさんなんて「コンサートみたいっちゃね〜、えーなんで〜?」とか言い出して、ヲタにスタオベだよって言われても意味が分からなかったみたいw

ってなことで、今日も現場で楽しい時間を過ごすことができました(^O^)