ベリ紺オワタ

会場へ向かうべく原宿駅から代々木公園方面へ歩いていると、ふいに手を捕まれる・・・((((;゚Д゚))))
また漏れのファンの人wかと振り向くと加藤・・・ならぬキムチ登場!!!
なんでも夜チケを求めてチケショを回っていたとのこと
や、やる気だぞ、珍しく(爆)
まぁ結局無かったのだが(ノ∀`)


結局昼のみ参戦しますた
八王子以来約1ヶ月振りだったので細かいことはほとんど忘れてましたが無問題
今日はいつもよりふざけようと思い、色が段々と変わっていくサイを購入
その時光ってる色の娘を推してやるかってことで臨みましたが、このサイが最初の10分ぐらいだけパッパッと変わってからはずっと固定色というとんでもない代物w
意図した使い方は全然できませんでしたが、もうお構いなしに気まぐれで色んな娘に推しジャンを乱発してやりますたw
キムチからも「無駄な推しジャンが多い」とバッサリ斬られる始末('A`)
まぁ楽しかったからいいや♪


終了後は安いことで有名なさくら水産で打ち上げ
値段も安いが出される料理も安っぽい&味付けイマイチw
でもそれがここの魅力なのです(力説)
ヲタ飲みには最適でしょ( ̄ー ̄)
調子に乗ってその後はじゃんがらに寄ってラーメンを食すが、お腹イパーイでキムチに手伝って貰うw


そんなこんなで楽しい1日を過ごせました(^^)/