いきものがかり@CCレモン

行ってきました〜
前回から間が空いてすっかりセットリストも忘れていたので新鮮な気持ちで聴けましたw
今日がちょうど30公演目で折り返し地点とのこと、乙ですな〜
ヲ席は9列だったのでステージがよく見えましたよ
ちょっと遠目のちょうど良い距離から見たキヨエたんはキャワでした(^_^;)
連番者はすたんとくうねるさんで、亜弥繋がりかなw


ライブですが、最初はスローな曲でその後ちょっとだけアップテンポがありましたが、そこから中盤にかけてはほとんどがミディアムテンポのナンバーで、座りでじっくりと聴きました
やはりニューアルバム(と言っても出たの去年末w)からが多かったですが、飽きさせないように定番ナンバーを織り交ぜた構成になってます
そして終盤の盛り上げコーナーではタオル振り回したりジャンプしたりして大汗をかきました
いきものでこんなに汗かいたのは初めてです
やっぱりヲタ連番するとみんな躊躇無く盛り上がってくれるので楽しいですね♪
アンコールも曲数が多く最後まで大満足できる内容でした
次の予定は8月の地元茨城公演ですが、また2ヶ月以上空いてしまうので途中どこか参戦したいな
つってもまた地方回りに入っちゃうからなかなか厳しいな・・・


終演後は軽く打ち上げしました〜
そこでエクスペリア所有のくうねるさんにS浦さんの女神の旅?を見せていただきました
うまいもん食っていいとこに泊まって、、、良い身分だなーオイ(アンチ目線w)
まぁいいですよ、今月末にある程度納得できるものを見せてくれればね( ̄ー ̄)
思えばすたんと3人で久々に亜弥話をした(爆)
やっぱりほとんどがアンチ会話だった(ノ∀`)
以上