ごっちん

はっしーさんから情報が入り、ちょうど家にいたのでWEBで復活ミニライブを見ました
ちょっと痩せた気がするが、すっかり大人の女性って感じでしたね
パフォーマンスは正直ハロ時代とそんなに変わらないかな〜
良い声してるけど、高音の伸びは・・・です
今回はダンスが無かったので、踊りながらどれだけ歌えるかがポイントになるかと思います
とはいえ、エイベ(まつーら社長w)が本気で推したら結構売れるかもしれん
よくゴリ押しと揶揄されるが、本気のエイベは半端無いからね
そのためにはごっちんも更なるスキルアップが必要ですよ!
あと、必要以上にハロ臭を消すのはかえって良くないと思う
娘。に入ってブレイクしたから今があるのです!
会社の方針かもしれませんが、ライブのMCとかで自然にハロ時代の話題とかができるようになれば良いですね
なんか思わぬ長文になってしまったなw
いじょ