キモヲタ日記

昨日のなっちブログより


「おやちゅみー。
・・誰か腕枕してくれる?」



とか(;´Д`)
この後に「なんちゃって〜」とか書いて無くてこれで文章終わってるからリアルだw
ちょっと前にも


「今日は子供の日だね!
今日は子供みたいに甘えていいって日・・?」



とか


「あぁ〜癒された〜い・・
なでなでしてほしい・・
してくれるぅ・・・・?
・・って・・・・ちょっと甘えてみた・・・・。。。。
・・はずっ・・・・・・
こうやって・・時々甘えたくなるよね・・・・?
・・・・なでなでとか・・・・ホントやばぃ・・・・・・。」



とか書いてたし。。。
なっち・・・さみしいの?
ミュージカル関係でプレッシャーとかあって疲れてるんだろうね


仕方ないな〜逢いに行ってやるか!
真面目過ぎて重く考えてしまう性格なので、漏れが大きな愛でもてなしてあげるか(;´Д`)
なでなでしてあげた後はそのままアレソレ・・・(;゚∀゚)=3