ベリ紺@八王子

昼公演が2列だったが、実質最前だった件w
これで℃-uteに続いてベリも最前経験したお〜
一番左端でちょっと見づらい面もありましたが、メンバーが留まってくれることも多々あったので良かったでつ(^_^)v
間近でみたベリメンは、、、キャワキャワでちた(*^_^*)
いつもは見れない細かい表情まで全部見れたのが良かったでつ
キムチあざっーすm(_ _)m


夜は中盤ぐらいのちょうど見やすい席
キムチ、すたんとの3連番・・・別名’恐怖の3連番’
ライブが始まると全員抑えるということをしない(するつもりもないがw)人達なので、疲れが半端ない_| ̄|○
リミッターを吹っ切った暴走車のようでつw
今日も’無駄な動き’と’合体技’を繰り出して周りの失笑を買っていたかも
まぁ最高に楽しいのでいいけどね(^o^)


みなさん乙でした〜
左膝が痛い・・・