にしても・・・

先日届いた「なんちゃらWAY」の会報に触れている人の少なさに改めて思うところが・・・
自分も含めて、ヲ友達の日記とか見てもほぼ皆無
通販とくだらん中国茶体験だけじゃ無理もないかw


ラストツアーの時の約束
・いっぱいCD出します → 今時点で皆無、少なくとも上半期リリースなしは確定
・いっぱいテレビにも出ます → メレンゲのことでつかぁ〜?w
・ブログも更新します → あっそ(爆)


ここまで嘘つかれるとホント冷めるよね〜(素)
まぁリリースができない(曲が出なければテレビにも出れない)のは大方の予想通りだから仕方ないにしても、ブログは完全にやる気の問題だよね
下手に実績があるから進言できるスタッフさんもいないのかね〜┐(´д`)┌
ブーブーさんは完全になめられてるようだし・・・(やっぱりマネージャーが締めるところは締めてもらわないと)
客観的に見ても、現状はファンを裏切りすぎです
あの八王子での涙はなんだったのだろうか?
正直今週末に同じ会場に行くのがちょっとためらわれます
色々思い出して悲しい(寂しい)気持ちになる希ガス
やっぱりもう辞めろってことなのかな・・・
ハァ〜