帰省中

GWがハロプロ三昧だったので帰省せず&ヲ正月以来帰ってなかったので、さすがに罪悪感があり今実家に居ます
特にやることはないのであるが、たまには親とたわいのない話をするのもよかろうw
母親に「GWはどこ行ってたの?」と聞かれてちょっとむせたw
無難に「東京方面に遊びに行ってた」と答えたが(^_^;)
同居だと黙ってても食事が出てくるし家事面では楽だろうけど、一人暮らしに慣れすぎてしまった自分には今更メリだな〜
とにかく生活リズムを人に合わせるってことが極端に苦手になってしまった
ヲタ活にも大きく影響がありそうだし・・・
でも親がもっと年取ったら考えなくてはならない時が来るのかな・・・
その時までにはヲタ卒できてればいいが・・・
まぁ先のことは分からんw
「今が楽しいだけではダメだ」と言う人もいるが、「今が楽しくなかったら未来も楽しくないんじゃない?」と思う今日この頃
まだしばらくは残念街道を突き進むかな( ̄ー ̄)