みちのくシリーズ完走

無事帰ってきました(^_^)v
寝不足のため多少調子落ち気味ですが、経験上これは今晩寝れば治りますw
それより筋肉痛がヒドイ・・・
今回は捻挫から復帰してはじめてガチで跳んだりしてみました
足首のほうは全くと言っていいほど大丈夫ですが、久々に使った太ももやふくらはぎの筋肉が’ウヘヘヘ〜’と悲鳴をあげていますw
でもガチで打てたってことはうれしかったし、漏れまだやれるなと自信にもなったりしました(ヲタ活に自信持つってのもアレですがw)


今回も車での遠征となりましたが、すたん毎度運転乙&ありがとうございましたm(_ _)m
途中わがままを言ってしまってごめんなさいです(^_^;)
しゅうさんもずっと後ろに座って貰ってありがとうございましたm(_ _)m
コールに’漏れの!’を入れるのがマイブームになりつつありますwww


今日は眠いのでそろそろ寝ます
明日以降に旅の思い出でも書こう・・・かなw