慌ただしい一日

まずはステファニーのライブ
会場の原宿アストロホールへ着くと入場列ができてる!
おぉそれなりに居るんだなと思い並んでいる方々を見ると妙にもちつく年齢層w
ステファニーヲタも高齢化問題が出てきそう(^_^;)
で中に入ると思ったよりずっと小さい箱でした
スタンディングで定員200ぐらいかと
始まる直前に全体を見たらお客さんは150人ぐらいだったと思います
肝心のパフォーマンスですが、残念ながら 生歌 ≦ CD だったな(^_^;)
いわゆる’ブルペンエース’タイプw
今日は調子悪かったのかもしれませんが、声の出がイマイチでした
CDみたいな突き抜ける声は聴けずじまい・・・
バンドの音に負けてしまう場面も多々見られたので、PAさんの手腕にも問題あったかも
あとは歌詞が聴き取りづらいのも漏れ的には好きじゃないタイプ
ロック系なら問題ないだろうが、ポップス系でこれは推せないな〜
手厳しいですが、もっともっと練習と経験が必要です
公演時間も本編1時間+アンコール30分の計1時間半って短いよね・・・
2時間で20曲ぐらい歌ってくれないと、客としては不満です
ダメ出しばかり書いてしまいましたが、せっかく素晴らしい才能を持っているので、是非ともそれを生かして活躍して欲しい歌手だからこそです(素)
また期間を空けて観てみたいですね(^_^)


終演時に時計を見ると18時ちょうどぐらい
こ、これは大宮間に合うな( ̄ー ̄)と思い竹下通りの某チケショに飛び込むと1枚だけ在庫が(^_^)v
’This is 運命’でしょーこれはw
すぐさま購入→山手線で池袋→湘南新宿ライソと乗り継ぎ開演10分前大宮駅着(ヲイヲイ)
そこからヨタヨタとダッシュし入場して席に辿り着いたのが1曲目のイントロ中とかw
愛ちゃんヲタに挟まれながら楽しんできました
今回の娘。ニューアルバムはかなりイイですよ、良曲揃いです(素)
長いメンバーがほとんどなのでパフォーマンス的にもレベルが高いと思います
そんなこんなで終演後は軽く打ち上げして帰りました
明日の千葉は・・・’漏れの心と春の空’に聞いてくださいw