alanライブDVD

先日某氏にお借りした「alan 1st concert -voice of you- in TOKYO 2010.01.24」を観ました
感想としては、、、もうスゲーの一言
中国から来た類い希な才能と美貌を兼ね備えたalanチャソ、とにかく高音の伸びが半端ねぇです
特に間奏で放たれるシャウトなんかどんだけ〜(懐)って感じですよ
もう1曲目聴いただけでライブ逝きたくなりましたw
これ生で聴いたらゾクゾクが止まらないだろうな〜
実はこのライブに参戦しようかと狙ってはいたんですが、実際は何故かシャッフルデイトしに名古屋まで出掛けてしまったというオチ(^_^;)
でも早速次のライブが夏に決まったということで、某氏からのヲ誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当選するようにヲ祈り3回分w