夢の時間

今日は松戸の℃-ute紺に参戦してきました
六本木は申し込んだけど呼ばれなかったので・・・
今回は某KZさんのヲ誘いによるものですが、昼は2列と聞いていたのでとっても楽しみにしてました


開演30分ぐらい前に現着し、KZさんらと合流後会場内へ
階段状のホールをずんずん降り2列に到着すると衝撃の事実がっ!
前1列潰してある・・・


ってことはもしや・・・いや紛れもなく


最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかもほぼ℃センター\(^o^)/


やったね!&ありがとうKZ氏m(_ _)m


もうテンション上がりまくりでそのまま開演となりましたが、いやーもうホントにスゲー!
誰かが「最前は別世界」と言ってましたが、正にそのとおりで夢の中にいるようでした
ステージまで2mぐらいしかないので、もう目の前にメンバーが入れ替わり立ち替わりですごいことに
特に始まってすぐのヘソ出しの衣装の時は若いおなごのツヤツヤのお肌をじっくりと堪能することができ、おじたん萌えまくりました(;´Д`)
みんなスタイルいいなぁ〜お腹もピシっと締まってるし、日々の努力の賜ですね!
たぶん公演中ずっとニヤニヤしてたと思いますw


パフォーマンスのほうですが、各メンバーのスキルアップが確実に実を結んできているなと思える内容でした
詳しくはネタバレになるので書きませんが、今回チャレンジした点においてはハローの中で℃-uteがトップであると言っていいでしょう
5人になってどうかなと思ってましたが、逆に厳選されたメンバーになって全体的にはレベルが上がったように感じました
(決して去った2人をどうこう言うつもりはありませんので悪しからず、あくまで私見です)
新生℃-uteまだまだ行けるね!ってかこれからだね!(^^)/


最後に一つご報告ですが、漏れジャンプできました(しちゃいました)w
まだ完治はしてないので控えようと思ってましたが、ほぼ必ず歌う’JUMP’って曲でメンバーが「一緒に跳んでください」って言うもんだからついつい・・・
軽めですけどね〜でも跳べてうれしかった、その後痛みもないし(^_^)v
来週の娘。紺でもそこそこやれると思います!