土曜日のSTB

行くのが面倒になってきたw
新曲聴かせてくれる訳じゃないし、正直自分的には消化試合になりそうな希ガス
何か新しい試みでもやってくれるなら興味も沸くが、相変わらずの’フリーダムスタイル’だし・・・
前に言ってた「楽器ができるファン(ヲタ)をバンドに起用」とかどうなったんでしょうかね?
漏れのすたんをキーボードに起用してもらえれば、ステージ上でフリーズ状態のすたんが見れるのに( ̄ー ̄)
自分のやりたいスタイルを貫くのは良いことではあるが、もう少し客を楽しませるってことも意識して欲しい
あ、今回は衣装で楽しませてるか!(エロ男子限定w)
今日はついつい愚痴っちゃいました(^_^;)