病院逝ってきた

今ツアー?2回目の病院参戦w
ギブスして1週間経ったので外す気満々で逝きましたが、結果はいかに・・・










先生)前回からちょうど1週間ですね〜


マ)はい! ※意気揚々とw


先生)前回の時の痛みを10としたら今はどれぐらいですか?


マ)いやーほぼ0に近いですよ! ※更に意気揚々とw


先生)そうですか。しびれとかはありますか?


マ)いえ全然! ※ワクワク♪


先生)分かりました。では・・・


(ク、クル━━━━(゚∀゚)━━━━??)


もう1週間ですね( ̄ー ̄)


マ)へ???ちょw今日はとれないんですか?


先生)ようやく靱帯が修復してきた頃なので今とったら逆戻りですよw
(隣の看護士さんもうれしそうに頷くw)


マ)は、はぁ・・・orz


先生)ではまた1週間後に来てください〜






診察時間推定1分の瞬殺食らいましたw
完治への道は遠い_| ̄|○