漏れ完全終了のヲ知らせ

昨日はその後徐々に痛みが増し、夜もよく眠れないほど痛かったでつ(>_<)
部屋内ですらまともに歩けませんでした(T_T)
で、朝一で医者逝ってきました


先生)あ〜これは靱帯だね〜、骨は大丈夫ですよ


マ)ホッ・・・


先生)こういうのはね〜初期段階でしっかり治さないと長引いたり残ったりしちゃうからね〜


マ)はぁ・・・


先生)患部を固定したほうがいいね、そのほうが治りが早いし痛みも抑えられるし


マ)んっ?


先生)ギブスで固定しましょう!


マ)ちょw


ってことでコレ↓





まぁ今後のことを考えればキチンと治しておいたほうが良いですよね
ってことで、土曜日のボーノは赤ランプ点灯w
あ、誰かファミリー席のチケと交換して〜


今回の関係者のみなさまにはご迷惑をおかけしますm(_ _)m