从‘ 。‘)STB

いやー逝ってきましたあややのス○リ○プショーw
今回も男性を挑発しまくったヲ衣装で、とても良かったでつ!(;´Д`)
1回目は2階最前でしたが、上から見下ろしたヲ胸の谷間がすばらしかったでつ!(;´Д`)
2回目は1階右サイド最前でしたが、真横から見たYCがこれまたすばらしかったでつ!(;´Д`)
入退場の時に目と鼻の先を通ったんですが、クンカクンカしまくりますた!(;´Д`)
キャバ嬢みたいなあま〜い香りだったな〜(;´Д`)
以上w


あ、歌ですか?
趣旨は「ノープラン」、「フリーダム」かぁ・・・
正直言って去年のマニアック2から進歩がないな〜
バンドメンバーは進化したみたいだけどw
制作活動もあまり進んでいないようだし・・・
作りかけでもいいから聴かせてくれれば反応もできますが・・・
まぁ時間がかかるのは分かりますけどね(^_^;)
今年はFC向けライブしかないと思ったほうが良いかもです
ってことで、内容的には辛口にならざるを得ません
でも歌はやっぱりウマイ!喋りはオモロイ!
これは揺るぎませんね(^o^)