いよいよ週末は

まつう・・・イヤイヤイヤ
オリンピック開会ですね!(ヲイw
ぶっちゃけそのことを今日のお昼に知ったけどねw
ここ数年テレビを見ない人になってしまったので、世間の情報には疎いのです
それでもネットでニュースは毎日見てるので、そこであまり目にしなかったということは全体的に盛り上がってないのかな?
まぁ興味あるところだけチェックしようっと♪


あ、そうだ!もう一つ大事なことがあったよねw
えーと、、、ま、ま、まつ・・・そう!マツダのディーラーに車検明けの愛車を取りに行かねば(爆&素)
今の車はすごく気に入ってるので長く大事に乗りたいっ目立ちたいっwてことで、ほぼフルに近い点検をしてもらってます
おかげで費用はかかる〜_| ̄|○
でも必要経費だしね〜言うならチケ代のほうが事業仕分け対象ですよw


さて、もう一つの大事な用事は日曜日までに思いだそうw
確か、ST・・・Kしにヲタワラ行くんだっけかな(^_^;)