スキマスイッチライブ感想

これぞ「J−POP」と言える心地よいサウンドに酔いしれてきました
楽曲の良さもそうですが、大橋さんのボーカルも耳あたりが良くて癒し効果抜群
前半のバラード系が続いたあたりではあまりの心地よさに眠くなってしまいましたw
ところが後半になると一転して力強いボーカルに変身!
特に最後のあたりに歌った「SL9」の曲終わりのシャウトは圧巻でした
そんなに声出しちゃって喉大丈夫?ってぐらい叫びまくりです
バンドの皆さんもその場面ではそれぞれの楽器をシャウトに負けないぐらいにかき鳴らして、一体感が素晴らしかったです
歌っていいな、ライブっていいな、とまた今日も思えて幸せです(*^_^*)


ただ一つ気になったのは自分の真後ろに座ってた人・・・
アップテンポの曲の時に立ち上がったら背中に視線を感じ、後でそーっと後ろを振り返ったら明らかに自分が立ってる位置から横に大きくずれたところに移動して見てましたw
そんなに邪魔か漏れ_| ̄|○
段差あったから大丈夫だと思ったんだけどな(^_^;)
まぁライブ会場ではそんなもんさw