のんびりだらだら

先週と今週はライブ参戦もなくのんびり過ごしてました
せいぜい近所に買い物に行ったぐらい・・・
思えば2週連続で週末出かけなかったのはものすごく久々ですw
どのぐらいぶりかと携帯のスケジュール帳で確認しようと思って見たら、機種変した去年の夏までさかのぼっても該当なしとか(爆)
人生充実してるね(ノ∀`)
そうそう、今日はスポーツ用品店へ行ってこんなものを買ってきました(^_^)





「ヘアバンド!」


自分汗っかきなもんで、ライブ中に流れ落ちてくる汗をいちいちメガネ外したりして拭くのが面倒なのデス
今度のボーノ紺で試してみて、良さそうだったら本格導入したいと思います!


バイバイ☆