シャッフルデイト

してきました(*^_^*)
朝6時前に名古屋に到着、コメダで朝食をとって少しまったりとした後に某DAWAさんご一行と合流しDAWAさん一推しのラーメン屋さんへGO!
自称ラーメン通の漏れですが、近所にあったら月1で食べに行きたいぐらいうまかったでつ(^_^)v
道中では近鉄車両の研究もできたし良かった良かった♪
その後会場へ戻り昼公演に入場
昼は様子見で・・・と思ってたらいきなりすたんがハニパイで全開にやりだすもんだから煽られてもうたw
でも分からん曲も多かったのでそれなりだったかな〜
なんでもベスト3みたいなMCはワロタな〜桃子アピり過ぎだろwww
終演後昼のみで帰るDAWAさんご一行を見送り夜公演までしばしマターリ
夜は1階16列右サイドでしたが、周りを見渡すと残念な感じの人ばかりwファイナルだしこれは激しくなりそうな予感
開演すると予想どおりみんなフルスロットル!負けじと自分も一気にギアをあげて乗っかりました
ただでさえ疲れるのに倍速ピロピロなど無駄な動きwを多分に取り入れ♪汗が 止まらないーの〜 ライブ激し過ぎるから〜あ 状態w
Buonoあたりでかなりきてましたが、悲しいヲタの習性でイントロがかかると♪ど・う・に・も・止まらない〜
ハロコンでこんなに疲れたのは初めてでつ・・・足フラフラだったもんw
そんな中でもちょっと動きを止めて見入ったのは’あぁ’と’High-King’の2ユニット
パフォーマンスレベル高し!です
終演後はヘロヘロ状態でしたが、ここからまた徹夜で帰宅コースw
途中のヲ風呂では湯船に浸かる度に「あぁ〜〜〜!」とか「うぉ〜〜〜!」を連発
ヲ風呂上がりに从‘ 。‘)想いあふれてDVDを二人とも初めてw見ながら帰りまちた(^o^)
あ〜楽しかった♪