梨華チャソ聖誕紺

今日は石川梨華チャソの聖誕紺に逝ってきましたw
色んなタイミングが合ったのと、自前のソロ曲があまり無いので面白いSLになるんじゃないかな〜という思いからです
会場は恵比寿にあるLIQUIDROOMというライブハウスで、到着しロビーで待っているとクッキングパパとアンオフィスタッフさんハケーンw
どこにでもいらっしゃいますね〜(^_^;)
1000人は入れる会場だと思いますが、平日にもかかわらず始まる頃にはほぼ満員状態
さすが娘。全盛期の中心メンバーで、その中でも人気が高かった梨華チャソですね!
歌は娘。や美勇伝、カントリーの曲などを織り交ぜて披露しましたが、思ったより全然声も出てたし音程も安定してました
なかなかやるな!梨華チャソ( ̄ー ̄)
そして今日はこっちがメインなんじゃないの?ってぐらい面白かったのがMCでつw
さすが10年やってるだけあってヲタいじりがウマイ!絶妙な掛け合いトークで常に笑いをとってました
内容は、最近の体重について(会場限定の話と釘を刺されたw)、今年の目標、今日からブログを始めた件などなどでした
アンコール時には盟友三好チャソがケーキとともにサプで登場し、みんなでハッピーバースデー合唱♪
その後記念写真を撮ろうという流れになってカメラマンさんをステージに呼んだらケメちゃん登場とか(^_^;)
時間差攻撃で二人仕込んであったのねw
最後のMCではファン、スタッフ、家族などへ感謝の言葉のオンパレード
「娘。に加入してから10年、最高の時を過ごせてきました」という言葉にみんな感激してました
そして、また来年もバースデーライブやるぞ!と高らかな宣言とともに幕を閉じたとさw
以上