モベキマす

2回目行ってきました(^_^)v
今回はキムチとはっしーさんとの3連番の予定でしたが、3日に参戦した時にすたんが「漏れも〜」とジェラったwので4人で参戦することに
3連番+ちょっと離れた同列センター寄り席1の4枚で入場しましたが、ちょうど3連番の隣の方が一人だったので速攻で交渉して口説き落とし、見事に4連番成立\(^o^)/
この4人は全員身長175以上なので、後列の人はさぞかし・・・だったでしょうね〜( ̄ー ̄)


ライブは1回経験してるのでそれなりにやりましたが、やっぱりメドレーは展開早すぎるわ
1番ぐらいは歌って欲しいところ(素)
あとは、、、和田チャソの爆弾発言に驚愕w&キノコ慌ててフォローwww
これで変に教育されて和田チャソの持ち味が消えなければ良いが・・・
℃-uteの「モベキマす5段活用?」は優等生的発言ばかりでつまらなかったな
少しぐらい毒っ気があったほうが面白いと思う
9日連続公演の8日目でDVD収録日でしたが、いくら若いとは言えご苦労様ですね〜
リハ+本公演で冬休みの宿題なんてやる暇一切なしだねw


終演後は急遽参戦したしゅうさんとすたんと3人でヲ食事
頼んだものがすたんとリンクするというラブラブぶりw
最後は渋谷のハロショでヨメのカレンダーを受け取って解散
みなさん乙でした!