ハロコン逝ってきた

開演前に会場外でヲ友達と喋っていたらすたんハケーン!
後ろから今年初めて抱きつきますた(;´Д`)ハァハァ
何故かキムチも顔を出すw
その後しばし談笑し中へ


内容はいつもの感じで各個人・グループごとに新曲+既存の代表曲を披露
後半は多少メンバーが入り乱れてのパフォーマンスがあり、各グループの曲をシャッフルしたメドレーなんかもありました
メドレーなんかは個人的には新鮮でしたが、いかんせん1曲が短か過ぎ
1フレーズではノる前に終了で逆に萎えたわw
曲数を絞って普段みられないような大胆なメンバー構成で歌ってくれたほうが良いと思う
娘。がベリのスペジェネを歌うとか、ベリが℃-uteの都会っ子なんか歌ったら面白いと思うけどな〜
普段より高い金額をとっているのだから、「客をいかに楽しませるか」を最優先に考えて欲しいです
合同紺のウリは単独紺では見られないものが見れるってことなんだから


にしても今回は久々の単番だったのですが、両隣が動かない人でマイッタ(^_^;)
左は全く動かないで拍手も一切なし、右は特定のメンバーが出た時だけ推しジャンして後は座りこんでステージ見てないことも多々あり同じく拍手なし
全く何をしに来てるんだか・・・
動かないのは自由だが、拍手ぐらいするのが礼儀だろうが
やっぱりヲ友達と連番するのが一番楽しめますね(^o^)
以上w