今年を振り返る

ベタですが自分の記録用に書きますw


1月
・エルダー紺@中野 3公演 エルダーラストでしたね、GAMをやってくれたのはうれしかった


2月
ハロプロアワード@横アリ 2公演 エルダーの卒紺、最後は全員一言ずつ挨拶してほしかったな
・なっちプレミアムライブ@STB 1公演 心から楽しんで歌うなっちに癒された
ハロテン2@福岡 2公演 今や貴重なあややとの握手、太宰府&温泉のラブラブデート


3月
いきものがかりライブ@神奈川 1公演 ツアー初日、パワーアップしたパフォーマンスに満足
娘。紺@松戸 1公演 あややのドラマ出演に激怒wやけになって参戦したがやたら楽しくて路線変更を決意w 
しょこたんライブ@千葉 1公演 2列で鑑賞、記念撮影でブロブに晒されるw


4月
ハロプロ新人公演@横浜BLITZ 1公演 なんか勢いで参戦w正直もういいと思ったw
・℃紺@松戸 2公演 愛理生誕、これも楽しかった
いきものがかりライブ@牛久 1公演 地元公演、3列で鑑賞、目線合いまくる(not誤爆w)
・hiro(島袋寛子)ライブ@赤坂BLITZ 1公演 念願の参戦、やっぱり歌姫だった
・音楽劇「三文オペラ」@渋谷文化村 1公演 なっち出演の舞台、正直シナリオにがっかりした
・ベリ紺@栃木 2公演 急遽参戦したが偶然にも単独100公演目だった件w


5月
娘。紺@東京厚生 1公演 ファイナルに参戦、初戦とファイナルは特別ですね
・ベリ紺@東京厚生 2公演 こちらもファイナル、℃も参戦すればコンプだったが関東以外だったので回避
いきものがかりライブ@CCレモン 1公演 ファイナルの前日で自身ラスト参戦
・稲垣純一ライブ@取手 1公演 豪華なヒット曲連発で圧倒された


6月
・なっち紺@埼玉&関内 4公演 初回公演のあまりの緊張ぶりに軽く引くw関内はラブラブデート
・ドリカム20周年記念ライブ@代々木 1公演 初期のメドレーは高まった、やっぱり美和さんは天才中の天才


7月
相川七瀬ライブ@渋谷AX 1公演 懐かしさもあって参戦、全然衰えてなくすごい良かった
いきものがかりめざましライブ@お台場 1公演 運良くFCで当選、めっちゃ盛り上がった
あややマニアックライブ@大阪&横浜 4公演 チケ調整に奔走wツアーも確定してたし充実してた
夏ハロ紺@名古屋 1公演 マニアックの帰りに立ち寄るwシャッフルユニットはイマイチだな


8月
・なっち紺@東京厚生&河口湖 3公演 Asamiちゃんにがっつくwファイナル河口湖は今年3本に入る楽しさ
絢香シンフォニックコンサート@国際フォーラム 1公演 フルオーケストラをバックに歌う超豪華なライブ
いきものがかりFCイベ@ZEPP東京 1公演 ライブメインのイベ、FCならではで楽しかった


9月
・亜弥紺@八王子 3公演 もりもっち〜(爆)初日の涙に色々考えさせられ切なくなる、ヲタ芸開発?
・亜弥紺@大阪 2公演 公演後に愛の逃避行へw紀伊半島巡り楽しかった
・亜弥紺@愛知 2公演 早朝にブランコプレイwみんなおかしいぞwww
・亜弥紺@座間 2公演 愛知からの中1日はすたん邸に不法侵入wSTKの極み?
コブクロライブ@SSA 1公演 ステージ近の良席、二人のハーモニーは最強だ!


10月
・亜弥紺@中野 3公演 いよいよ終盤戦、DVD撮影&実質ラスト参戦の人多く盛り上がった
・亜弥紺@札幌 2公演 ファイナル、これで一つの時代が終わったと思う、旅行は最高の思い出
・℃紺@中野 2公演 亜弥紺終了の翌週に早速参戦wもう止まらないwww
ガンダム30周年記念ライブ@国際フォーラム 1公演 ガンヲタにはたまらんライブだった
しょこたん紺@武道館 1公演 マジで満員御礼、今のしょこたんの勢いスゲー


11月
しょこたん学園祭ライブ@青学 1公演 先輩に言われるがままに参戦wでも楽しかった
・ベリ紺@東京厚生 2公演 鯛プレイで前列の師匠に驚愕wあれは良いものだw
娘。紺@中野 2公演 だんだん曲が分かるようになってきたw
aikoライブ@NHKホール 1公演 パワーが凄かった、さすがです
コブクロライブ@武道館 1公演 ファイナル、久々にスタオベを体験、素晴らしいの一言


12月
・ベリ紺@静岡 2公演 ファイナルだと思ってたら雑魚公演にwキムチが残念なヲタに絡まれる(爆)
娘。紺@東京厚生 1公演 最終日の昼にのみ参戦、小春を見送った
・Buono紺@東京厚生 1公演 とにかく楽しかったし盛り上がった、ハロプロで群を抜いてると思う
・亜弥DS@品プリ 1公演 なんだかんだ言って歌に納得させられたwパンが一番うまい!
森友嵐士復活ライブ@CCレモン 1公演 夢にまで見たライブ、筆舌に尽くしがたいとはこのこと
ミスチルライブ@東京ドーム 1公演 超超ネ申席に大興奮、一流の凄さを見せつけられた
・Buono紺@ZEPP名古屋 1公演 ファイナル、後ろのヲタとのバトルwキムチまた負傷(爆)


ということで、休みのほとんどをライブに費やしてる本当に残念な人ですw
計算したら「66」かなたぶんw
娘。ベリ℃にちょこちょこしか参戦してないのでこんなもんですね〜
来年も気が向いた公演に顔を出すスタイルでいきます!
色んなライブでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくです!
ではみなさま良いお年を!