土日ごと☆

・土曜日
静岡のベリ紺に参戦してきました〜
朝4時半に起きて5時半の電車に乗って東京へ
三鷹でキムチに拉致ってもらってヲタワラですたんを拉致り一路静岡へ
早く着いたのでヲ昼を食べたり遠方のwダイソーに行ったりしました
会場へ帰るバスの運チャソが冷たかったでつw

昼公演の席は1階12列、とっても視界が良い席で、メンバーの顔が良く見えましたよ〜(^^)v
キムチもすっかりテンションが上がったようで、最初から全開モードw
鯛スッぺのヲタ芸も決まってバッチリでした♪
夜は2階7列の右端という干され席でしたが、だからこその楽しみ方があるってもの( ̄ー ̄)
ヲ知り合いと縦連番になったので鯛スッぺのヲタ芸は5人バージョンに進化w
最上階あたりは周りがイタイ人ばっかりなので、彼らのパフォーマンスに色々と笑わせてもらいましたw
あ!そういえば千奈美ソロでウルトラオレンジを持ち出したイタイにわかちなヲタが居たっけな( ̄ー ̄)
ってことで両方楽しかったでつ♪

帰りはヲ風呂で汗を流してから帰路へ
ヲタワラですたんを降ろした後に予約した東府中駅前のホテルで降ろしてもらったのが26時www
速攻で寝ましたzzz
キムチ運転乙でした
m(__)m

・日曜日
前日の疲労を思いっきり引きずったまま東京厚生へw
娘。紺最終日=小春卒業ですね
すたんが昼公演を当ててくれたのでラッキーでした
(^-^)
先月の中野以来でしたが、あまり休むところがない結構激しいセットリストに感じます
前日の公演後に軽く足がつってしまったので跳べるか不安でしたが、早めに対処してので行けそうな雰囲気
いつものように紫のあの娘にメインカメラ固定w
やっぱえりりんと二人で歌う春ビューティフルはネ申だわ〜自然と笑顔になります(^-^)
その他の曲も半分ぐらいは曲名が浮かんできませんが、感覚でwフリコピして楽しみました
最後のMCでは小春の卒業に触れるメンバーが数名居て、本人も「実感が湧かない」って言ってましたね
こういうのはラスト公演が始まると急にクルんじゃないかと思いますよ
どんな様子だったかについてはDVDに収められているでしょうから、発売されたら見てみたいですね〜

ってことで、こちらも楽しかったし、貴重な公演を観ることができました♪
すたんあざっすm(__)m

この二日でかなり消耗したので、今日は早く寝ようw
以上