aikoライブ

今日はaikoさんのライブに行ってきました(^O^)
タイトルが「Love Like Pop 12」最初から使ってるものとのことでした
内容は正にタイトルどおり、J-Pop好きの自分にとってはとっても楽しめましたよ〜(^O^)
良質な楽曲、それを表現する安定した歌声、aikoワールドに引き込まれました
そしてMCの面白さは噂どおり最高でしたよ〜
お客さんの声をなるべく拾ってレスしてくれる姿勢、大阪のおばちゃんトークでの和ませ方など、熟練のテクニックで会場内はずっと良い雰囲気でした
あとツボったのはステージ最前にある「お立ち台w」
aikoさんミニモニだから後ろの人も良く見えるようにMCの時はこれに登るんです(´∀`)
なんかそれが妙に可愛くてにんまりしちゃいました

今回は貴重なチケを秋月さんから譲っていただきすごくラッキーでした
ありがとうございました!m(__)m