松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜 ☆千秋楽企画☆

某所からのコピペです(^_^)


■宣伝サイト
パソコン:http://music.geocities.jp/ayayasapporo/
モバイル:http://music.geocities.jp/ayayasapporo/mobile.html


■企画概要
2009年10月10日(土)ZEPP SAPPOROにて行われるコンサートで「今回のライブツアーでしばらく休止する。」と本人より報告がありました。
公式ブログ:http://blog.oricon.co.jp/ayablog/daily/200908/26


9月5日八王子公演から始まったツアーですが、各公演に入った方々・各所での情報を目にしている方々には亜弥ちゃんの決意は伝わっている事と思います。
そこで、今まで亜弥ちゃんから【貰った沢山の感動への感謝と再会を信じて】と思い、この特設サイトを立ち上げました。


■企画について
☆企画?☆
オープニング〜1曲目まで:ピンクサイリュウム祭


過去の亜弥ちゃんのツアーにてオープニングから行った前例がないのでサプライズな意味を込めて行いたいと思います。
また、千秋楽での企画は亜弥ちゃん本人にも薄々気づかれている可能性もあります。
最初で行っておけばアンコール時の企画も映えるのではないでしょうか。
※サイリュウム用意本数:1,000本


☆企画?☆
アンコール暗転時〜1曲目終了時まで:白サイリュウム祭


定番となってますが、ファンのみんなが団結出来る唯一の方法だと思います。
デビューから10年目・10周年を迎える亜弥ちゃんの新たなる旅立ちの意味も含め、【白のサイリュウム】で送り出してあげませんか?
※サイリュウム用意本数:1,000本


☆企画?☆
アンコール暗転時〜終演まで:垂れ幕【また 逢えるから!きっと 逢えるから!】


『みんな待ってるよ!』という想いを亜弥ちゃんに伝えるために垂れ幕を用意しようと思います。
(2階最後列にて掲げる予定。)
※企画スタッフにて用意


■備考
この企画に賛同しご協力いただける人の中で配布スタッフ、カンパ等の協力をしていただける方がいらっしゃいましたらこちらよりご連絡下さい。
詳しくはwebで参照下さい。



いやー待ってましたよファイナル企画!
立案者に感謝感謝です(^^)/
アイドルあややを魅せる最後のツアーファイナルにふさわしい内容だと思います!
札幌に参戦する人はコアなヲタばかりで趣旨をすぐ理解してくれると思うので、必ずや成功することでしょう!
これでますます楽しみになりました(^o^)