昨日のコブクロライブ感想

今回のツアーは先日発売されたニューアルバム「CALLING」を引っさげてのものとなっておりますが、ぶっちゃけ亜弥紺℃真ん中ということもあり、あまり予習できずに臨みました
で結果は惨敗_| ̄|○
ニューアルバムからの選曲率がかなり高いらしく、おなじみのヒット曲(シングル)はほとんど歌いませんでした
こ、これはイカンぞ!ライブヲタのプライドにかけてリベンジしなければ!!!
もう1回ファイナルに参戦するので、それまでに聞き込んでおこう・・・
11月末なので亜弥紺終わったらじっくりとね(^_^;)
それで今回の感想としては、、、相変わらず二人の漫才(MC)はおもろい(^o^)
以上w