おわた

土曜日からの長期遠征が終わり家に帰ってきました
見慣れたはずの町並みが妙に懐かしく感じましたw
日数にすればそんなに長い期間ではなかったけど、それだけ充実した濃い時間だったのでしょうね(^-^)

ライブのほうはとにかく毎回楽しくて仕方がないです(^^)v
色んな人が色んなことをやらかしてくれるし、自分も多少はやらかしたかなw
ここまで来たら理屈どうこうじゃなく単純に楽しみたいという気持ちしかありません(素)
皮肉にも改めて「ツアーは楽しい」ということを心から感じている自分がいます…
今からでも「エー!」なんて言わないから撤回してくれないかな…
会場小さいところでもいいからさ、ライブやりながら試行錯誤していけばいいじゃん
あ〜もう今更ぐだぐだ言っても変わらないのは分かっているけどやっぱり書いちゃうよ…

戻りますが今回の遠征もすさんに大変ヲ世話になりましたm(__)m
言葉では言い表わせないほどです(素)
本当にありがとうございましたm(__)m