イッパソの印象

今日職場でこんな会話がありました
なお、漏れはヲタバレしてませんw


海苔Pの会見絡みの流れで、
同僚)復帰したとしても以前のような清純派って訳にいかないよね〜。
マ)まぁ元々アイドルなんてある程度演じないとできないでしょうからね〜(実体験に基づくw)。賞味期限も短いし。
同僚)そうだよね、だってあの’松浦亜弥’だって最近全然見ないし、土曜お昼の番組だけだよね。歌だって今は歌ってないでしょ、かつてはあんなに売れてたのに。
マ)そ、そ、そうだね・・・(滝汗w)


ピンポイント攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
危うく反論するところでした(ノ∀`)
予想通りの印象に漏れ苦笑w
さぁ松浦さん!今後の活動で反撃・・・なるか???