大阪終了

昼夜ともに2列w
これで八王子の2日目から4公演連続でつw
しかもセンターブロック左寄りというのもほぼ同じwww
どんだけ同じような席で見させるんだ某事務所〜(^_^;)


で、いつものように某氏に(積極的にw)拉致られて徹夜での参戦
昼は最初の2曲が終わった段階で _| ̄|○ 状態w
「老いたな漏れよ・・・」と一旦はソーラレイに焼かれる覚悟をしましたが、例のきまぐれコーナーでまさかのB型ソング発動で一気にテンション↑↑↑
思う存分某氏を推しまくり大満足♪
そこから後半戦は徹夜明けなんてことを全く忘れて打ちまくりました(ノ∀`)


夜は今ツアーで一番盛り上がりましたね〜
またまた偶然にもごく親しい方々とほぼ4席縦連番w
開演前に軽く打ち合わせをしてライブ突入
アノ曲での’7連トレインプレイ’&完全にステージに背を向けての’Oh Yeah祭り’など、全く空気を読まずにやらかしまくる(爆)
うーむ、これは楽し過ぎるぞ(^^)/
そんなこんなでアンコールまで一気に駆け抜けましたが、ラスト曲では出だしに从‘ 。‘)さんの想いがあふれ過ぎたようですね〜
その後のリベンジでの目を閉じて熱唱する様は、観ていて込み上げてくるものがありました(素)
もうホント、素直にすごかった・・・


終演後はヲフ会に行く方々を干して「愛の逃避行」(;´Д`)
寝起きで食べた和歌山ラーメソ、寝起きで乗った紀州鉄道、某所で見掛けた青春バスガイドさんなど、色々想い出になりました♪
心残りは’うな串’かな('A`)


さぁ次は愛知&座間の長期遠征だ!