いつもの2日目

昼夜ともに2列の全く同じ4連番&メンバーで鑑賞w
八王子市民会館はステージと客席の間がほとんどないので、わずか数メートルのところに从‘ 。‘)がいました
改めてじっくり(なめ回すように)見るとこれぞ「ザ・芸能人」って感じですね〜w
顔はちっちゃいし、大丈夫?ってぐらいスリムだし、相変わらずの美白だし、10代の頃はあんなにパンパンだったw足もすっかり大人な感じになってたり・・・
そりゃあ連番した秋○さんが夢中になってス○ートの中を覗いたり、ふともものプルプルに萌えたりする訳だwww
うん分かるよ!野郎だから(;´Д`)


ライブそのものは日曜日はすっかりいつもの感じに戻ってましたね
今回は歌に割いた時間が多いのでトークは必要最低限になってますが、それでも℃Sっぷりをいかんなく発揮w
女性と子供に爆レスで男はヌルーってのもいつもどおりw
ただちょっと気になったのはバンマスきくちゃんがあまりにワガママな要求にかなりムッときたてことかな
マニアックの時のように最初からそういうもんだと決まっていればまだいいが、ツアーライブのようにセットリストをがっちりと決めてやるような時に予め用意してない曲を演奏してくれというのは、なるべく控えたほうが良いと思います
前日のことがあるので昼公演のアンコールMCとラスト曲の時はちょっと構えましたが、さすがにもうないですよね(^_^;)


それにしても昨日は周りがヲ友達だらけでワロタな〜
4連番でトレインプレイをやったり、アノ曲ではステージに背を向けてOh Yeahやったしwww
後ろの方の方々に笑っていただけたようで、漏れは本望ですよ(爆)


やっぱり亜弥紺は楽しい!!!


以上w