亜弥ブログ

今日も休みなので、みなさんどんなこと書いてるのかな〜と朝から亜弥ブログのコメント欄を読んでみましたw
イッパソ女性のコメもイパーイあったので、誰もが気軽に見れて世間に認知されているスタブロに開設したことはとても良いことだと思います(素)
ぶっちゃけ公式HPとは比べものにならないほどのアクセスが期待できるでしょうし、そこで色々な情報を発信すれば良い方向へ持って行ける可能性も高くなると思います(素)
まぁ若干(かなりか?)良く知ったハンネの方のコメが散見されましたが、みなさんTPOをわきまえた発言で流石亜弥ヲタは空気読めるな〜と感心しましたですw
中には便乗してブログ開設した方もいるようで、にわかで作ってもね〜と┐(´д`)┌でしたがw


それにしても、初回の衝撃発言により一昨日の夜からネガティブモードですよ・・・
情報が限られた今、憶測で書いても仕方ないのでツアー開始を静かに待ちますが、いったいこの先どうなることやら・・・
自分は楽観的には考えられませんし、非常に重く受け止めています・・・
今のところ同じ考えの人が若干1名いるので、慰め合いながらw過ごしたいと思います