久々の乗り潰し

漏れの職場では夏休みが3日間取れますが、9月からは忙しくなると思うので、用心して8月中に取ることにしました
が、既に8月も最終週に突入中(汗)
ってことで、思い切って今週水曜日から取ることにしました(^_^)v


問題は何をするかですが、亜弥紺を控えた今そんなに資金は投入できない・・・
そこで浮かんだこの企画
「そうだ!乗り潰しへ行こう!」
ヲタになってからはほとんど行かなくなりました(資金的に両方はキツイw)が、近場で乗ってないところがあるのでそのあたりなら低予算で行けるかと・・・
そこで今回使用するアイテムはコレ
「ツーデーパス」
関東甲信越よりちょっと広いぐらいのエリアが2日間乗り放題で50Kという代物
今は亡き’スーパーホリデーパス’の2日間版みたいなものかw
これを活用すればなかなか面白い行程が組めそうです(^o^)
で、早速行程を考えてみました


8/26
(最寄駅→)南流山→(武蔵野線)→海浜幕張→(京葉線)→蘇我→(外房線)→大原→(いすみ鉄道)→上総中野→(小湊鐵道)→五井→(内房線)→木更津→(久留里線)→上総亀山→(久留里線)→木更津→(内房線)→浜金谷→(徒歩)→金谷港→(東京湾フェリー)→久里浜港→(バス)→JR久里浜→(横須賀線)→横浜→(京浜東北線)→鶴見


8/27
鶴見→(鶴見線、海芝浦・大川・扇町経由)→浜川崎→(南部線、川崎経由)立川→(青梅線)→拝島→(八高線)八王子→(中央線)→大月→(富士急行)→河口湖→(富士急行)→大月→(中央線)→八王子→(横浜線)→横浜→適当に帰宅w


このうち房総の’いすみ鉄道’と’小湊鐵道’はエリア外ですが、それ以外は全てエリア内に含まれます
鶴見の宿も2.5Kのとこ押さえたし、こりゃ格安で楽しめそうです(^^)/


ところで、26の夜とか某氏の帰宅ルートだな( ̄ー ̄)
大船あたりでデ、デートしちゃう?(;´Д`)