もう今週はなっちWeek(^_^;)

あややごめんなさい、今週はなち紺ファイナルのことで頭がイパーイでつ
あと1日働けばライブだーーー!!!


从‘ 。‘) ・・・(怒)
(^マ^) 滝汗


なっちさんは昨日と今日もライブのリハをしてるそうです
今までツアーで何回もやってきたのに更にリハをやるということは、、、+αがあることは間違いないな( ̄ー ̄)
正直ちょっと不満な今ツアーのSLが改善されることを祈ります(素)
あと、今回のみのサブタイトル「新たな誓い」ってのも気になる・・・
わざわざ書くってことはよっぽど伝えたいことがあると見た!
それが何であろうとドーンと受け止めようじゃないかщ(゚д゚щ)
明日の午後あたりはソワソワしてそうでつw