マニアックライブのチケ【追記】

大阪分が週末に届くのでしょうね
おそらく2回まわしだと思われるので、到着したら自分と違う回が当たった人を探さなきゃな
え?現状なら1回じゃないかって?
・・・あり得るなw
いや、今回はFC分割前の募集だったから大丈夫でしょ(汗)


【追記】
先程某みやBさん(最新情報だと「み沙子」さんのようですがw)から連絡が入り、どうやら連番する約束をしていたらしいです(^_^;)
ウムムム・・・全く記憶にないぞ(爆)
みやB(み沙子)さんの妄想では?とも思いましたが、とにかく両方入れれば良いのでまぁいっか(ノ∀`)
みやB(み沙子)さんとは同じ回のチケが届く臭いがプンプンするので、同じ境遇の違う回が当たったペアの方と交渉するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m