「DREAM COME TRUE CONCERT TOUR 2009 ドリしてます?」レポですが

昨日は帰りが遅かったこともあり書けませんでした
今日書こうとPCに向かいましたが、どうも文章が浮かんでこない・・・
ってことで、詳しいのはパスしますw
誤解ないように書きますが、とっても良かったんですよ♪
ただ、自分が聴きたかった曲があまり歌われなかったというのがやる気が起こらない原因だと思います
これはもう十人十色の世界ですから仕方ないですよね(^_^;)
でもですね、20年をメドレーで古い順から振り返っていく「タイムマシーンコーナー」の最初の頃はえらい高まりました(^o^)
デビュー曲の「あなたに会いたくて」はガチでしたが、その後にまさか「STILL」を歌ってくれるとは・・・
ファーストアルバムに入ってる名曲ですが、これは鳥肌立ちまくりでした〜
そうそう、一番好きな「眼鏡越しの空」はファンが多いので案の定歌ってくれましたよ(^_^)v
これはもうね、生で聴いたら規格外の感動です(T_T)
美和さんの歌は相変わらず愛がぎっしりと詰まってて素晴らしかったです
ご一緒した秋月さんの言葉ですが、「声が重くないので聴いてて常に心地良い」うん、そのとおり!
全盛期は過ぎたとはいえ、あの体でよくあんな声が出せるなといつも感心します
最後の頃は若干バテ気味でたまに座り込んだりしますが、そこから恒例?のシャウトコーナー(これは参加した人にしか分からないと思います)をやったりするもんだから、喉大丈夫?と心配になったりもします
gdgdと思いつくままに書きましたが、以上でレポ終了です