ハロショ@原宿にて

ドリカムライブ行ってきました(^_^)v
感想は明日にするとして、ご一緒する秋月さんと原宿のハロショで待ち合わせたんですが、入ってみてビックリ!
客がぎょうさんおるやないか!Σ(゚Д゚)
しかもほとんどが若い女の子(小中学生ぐらいかな)
みんな熱心に写真を選んでましたよ〜
ハロプロもまだまだ捨てたもんじゃないなと思いましたが、はたしてこの子達をライブ会場で見掛けるかというとあまり見たことがない・・・
自分は参戦数少ないのではっきりとは言えない部分があるが、やはり会場内は野郎ヲタでイパーイだと思う
あれぐらいの年代の子からしたら、やっぱりコワイですよねヲタって
曲中のフリコピやヲイヲイとかはともかく、意味もなく推しメンの名前を叫びまくってる人とか、警備の人と喧嘩したりとか・・・
これからは、彼女たちが安心して来れるような環境を作ることも必要だと思う(素)
とにかく騒げれば良い、目立った者や暴れた者勝ちみたいな風潮は慎むべきだと思う
別に騒ぐなと言ってる訳じゃないですよ、自分もライブでははっちゃけたいタイプだし
何事も節度をわきまえることが大切ということです(^_^)