美貴様ブログ

が最近話題のようですね
もう1週間も続いていて、美貴ヲタさん達もビックリしてるとかw
あやみきってサバサバしたところや飽きっぽいところが似てると言われますが、決定的に違うところと言えば、、、




















血液型










ですよね〜♪


美貴様はなんだかんだ言っても「A」な方ですから、始めてしまえばその後は続くんです


かたや从‘ 。‘)さんはねぇ〜「B」ですからねぇ〜
無理して始めたとしても続かないのは目に見えてるw
どうせなら「やらない!」って言っちゃえばいいのにね(ノ∀`)


個人的には芸能界の裏側やタレントのプライベートを知りたいとは思いませんので
表側でしっかりと勝負してくれればそれで良しです(^o^)


※Bの方々へ、一般論で他意はありませんのでご容赦をm(_ _)m