久々に見たw

ネットを徘徊していたらどこかで見た人のヲ写真が・・・






なかなかキャワな娘ですね〜


ってあややさんじゃありませんか!


ドラマの記者会見とかw
オーディション申し込む時に逆年齢詐称したって話を暴露したようですが、それってファン(ヲタ)なら知ってますよね〜
ってかどこかで自分で言ったよね〜(ノ∀`)
「本当は応募資格に満たない年齢だったけど、合格にしてくれた事務所(つんくさん)に感謝!」みたいな感じで
まぁでもこういう場でのリップサービスにはちょどいいかw


そうそう、もう1枚ヲ写真が・・・





ドーーーン!!!


「ココロのスキマ、お埋めします」
ホーホッホッ…
(意味不明w)


あと、相変わらずドラマには全く興味がありません(^_^;)
これを心から楽しみにしてる亜弥ヲタっているんですかね?
みなさん割り切ってるというか、決まったものは仕方ないな、ぐらいなのでは?
ファンの大多数が納得できる仕事(活動)をして欲しいもんです(素)