絢香さん、お大事に

ビックリしましたよ昨日ニュース見て!
おめでたい気持ち100%で会見の模様を見たら、衝撃の告白でしたからね〜
一昨年の暮れに初の武道館ワンマンライブを見に行きましたが、その歌唱力に圧倒されっぱなしでした
若手女性シンガーのトップクラスは間違いのないところで、伸びやかでかつパワフルな歌声は正に天性のもの
あの時聴いたのが病と闘いながらの歌声だったとはとても思えません・・・
体調万全であったならどれだけのモノを聴かせてくれるのでしょうか!
年内いっぱいで休養されるとのことですが、正直もったいなさすぎる(-_-)
これはJ−POP界の大きな損失です
とは言っても「体が資本」ですから、年単位でじっくりと治してまた戻ってきて欲しいですね(^_^)


前にあややが「絢香さんとは同じ臭いがする、お互い自分の中にオッサンが住んでる」なんて言ってましたが、今考えるとなるほどな〜と思います
要は仕事に対する’プライド’と言いますか’プロ意識’の高さですよね
自分の体調不良のせいで穴を開けたくない、ファンに迷惑かけたくないって想いが強いのだと思います
顎が痛いのに歌うと言って聞かなくて最後まで粘ったあやや、時間をかけないと治らない病気と闘いながら歌ってきた絢香さん、こんなことからも似てるのが分かる気がしますね
これからも良い友達関係を続けて欲しいです(^_^)