コラボ☆ラボ最終回

うん、素晴らしい内容でしたね
CHAGEさんの言うとおり、歌手としてこの1年でかなり成長したと思います
(「女性として」は分からないのでノーコメントw)
契機はやはりミュージカルでしょうか?
あれが終わったあたりから、怒濤の他アーティスト企画アルバムへの参加ラッシュ!
そしてそれらの経験が更なる進化を呼んだと思います
でもこれだけ歌ってる姿を見せられると、余計ライブへの想いは募るばかりですね(>_<)
ライブとは歌手と観客が両方居て成り立つもの、客の居ないホールでどんなに良い歌を歌っても、それはあくまでも一つの番組収録に過ぎませんよね(^_^;)
どうせなら公開収録にしてくれれば良かったのにね〜
同じ空間で生歌を聴いた時のあのゾクゾクとする瞬間がたまらなく好きです!
待たせ過ぎのフリーダムさん、よろしくね(^^)/