平穏を切り裂く一報!

美貴様おめでとうございます(^o^)


いやー庄司やったな〜よく捕まえたもんだ
娘。脱退という人生の一大事を経験させてしまった男のケジメとして、大アリだと思います
発覚した時はかなりの反感を買いましたが、それが逆に二人の「きずな」を強くしたのでしょうかね
元々ちょっと気弱ないいヤツそうだし、立派に下部としてw活躍してくれることでしょう


それにしても美貴様は潔いな〜
その時その時の決断が男前です(^_^;)
スパっと脱退、スパっとケコーンなんて、周りの状況からしてなかなか思い切れないもんですよ
思えばハロ卒コンでロマモーを歌ったのもヲタに対するケジメの一つだったのかも・・・


美貴ヲタさんはねぇ〜ご愁傷様としか言いようがないが、これはアイドルヲタの宿命でもあるのでねぇ
しばらくは荒れて、時が来たら祝福してあげるってのが人の道ではないでしょうか
これに影響されてハロメン(4月からは’元’)のおめでたが続くかもしれませんね
从‘ 。‘)さんはどうかな?
自分はいつ死刑宣告がなされても心の準備はしてありますので大丈夫ですが(たぶん)
でもその前にヲタ卒かな( ̄ー ̄)