ちっともうれしくない

今回のドラマを歓迎してる方は不快になると思うので読まないで下さいm(_ _)m












あやや様、あなたが目指しているのは何?
歌手じゃなかったの?
ドラマ出演は自分が望んだことなのかな?それとも事務所主導?
時には望まない仕事もこなさなくてはいけないだろうから、後者であって欲しいな
今まであややのすることなら自分の意に反することでも応援するという気持ちでヲタをやってきたが、今回ばかりはそういう心境にならない
去年のミュージカルのように松浦亜弥の歌唱力を存分に発揮できるものなら大歓迎だが、テレビドラマに向いてないことは周知の事実であるはず
過去の人になりつつある現在、世間に顔を出したい気持ちは分かる
でもね、方法が違うでしょ
「歌ってるときが一番自分らしい」、「歌メインじゃなくなったら仕事辞める」と公言するぐらい歌が好きで固執してるのであれば、歌でアピールしなきゃ意味がないよ
結果的に視聴率が良くて演技が評価されたとしても、その後に何が残るのかな・・・
ハロプロを名実共に卒業し、新たなスタートを切る第一弾が歌ではないなんて、ただただ残念としか言いようがない
ましてや、このためにツアーが犠牲になったのであれば余計やりきれない・・・
あややの歌に心底惚れ込んできた自分にとっては、辛く長い春となりそうです