明日はライブ参戦

新宿三丁目で降りて一路東京厚生へ・・・
開演したら「みやびみやび」と叫びながら推しジャンしまくる・・・
ショートのびちゃんキャワワ〜姫路のおばちゃんとはお肌のツヤが違うな〜
なんて言っちゃったり・・・
あ、これは某キ○氏の行動か(^_^;)


えー明日は久々に普通のwライブに参加してきます!
自分が今一番推してるアーティスト「いきものがかり
男2女1の良くある形ですが、ボーカルのキヨエさんの一点の曇りもない伸びやかな声は生で聴く価値大アリです(*^_^*)
激しいアップテンポの曲で煽ったかと思えば、一転して心に染みるバラードを切々と歌い上げる・・・あ〜来て良かった、幸せだ〜となるのは間違いなし!
ツアー初日参加は初めてなので、セットリストも楽しみです(^_^)
最近ずっと花粉症でグズグズしてますが、んなもんどこ行った?ってなるぐらいに盛り上がりたいですね(・∀・)!!


※あと1名まだ募集中です。一緒にハジけましょう!連絡ヲ待ちしてます(^^)/


【追記】
その後決まりました
お騒がせしましたm(_ _)m