勢いでいってしまえ

最近放置していたラジオレポですが、久々に聞きました
アルバム発売の頃のやつだから1.5月前のかw
今更ですが気になったとこだけピックアップ


1/23出演 TOKYO-FM「FRESH VISION
MCはm-floのVERBALさん、一流は一流を知るということで、なかなか鋭いことを聞いてました
まずはデビューの頃のお話の一コマ
从‘ 。‘)私は最初から整えられた環境だったので苦労をしてない
VERBAL)そんなことはないと思う。その環境を維持するために苦労してきたのでは?
このことが自分の弱点だということを自覚してるんでしょうねきっと
その点は評価できますが、いま正に苦労しているところなんですよね・・・
「歌手松浦亜弥」としての一からのファン獲得、諦めなければ花は咲くと思います(^o^)
次に「アイドルとは」というお話の一コマ
デビューからアイドルとしてレールの上を振り返らずに走ったあややだが、、、
从‘ 。‘)ある時自分の写真を見たら全部同じ表情(笑顔)だった。ロボットにはなりたくない、自分が好きな自分で居たいと思い、そのあたりから変わっていった
VERBAL)でもそれまでのアイドルあややが好きなファンもたくさん居た訳でしょ?そうやって築き上げたものを変える時にジレンマは無かったの?
从‘ 。‘)勢いでいってしまえ!と思った。今まで以上に輝けばみんな付いてきてくれると思った。その頃からライブで突っ込まれるようになり、付いてきてくれたのはうれしかった
まぁこれに関しては色々意見があると思います
自分らしさを出し始めたことにより離れたファンもかなり居るだろうし、逆に自分のように今のあややだから現場に通うようになった人も居るはずです
結果的に今が成功しているかと言われれば大手を振って「してる」とは言えないし、かと言ってアイドルサイボーグのまま来れたかというと、それも無理だったでしょう
結局何が正解だったかなんて誰にも分からないし、分かったらつまらない
自分の力を信じて諦めずに突き進むだけですね
最後に「アイドルに必要な要素は?」と聞かれ
从‘ 。‘)自分を強く持つこと、周りに影響され過ぎないこと
これに関しては異論ありませんが、それが強過ぎる面があると思うので、これからは「力を抜く」ということも覚えていってほしいです(^_^;)